SSブログ

大雪ー! [育   児]

1.jpg
 大雪ー!

 これでも写真の時点では、もう随分溶けてしまっているので
 すが、今年はアラサーの私が記憶するところでも、こんなの
 初めて!くらいの大雪になりました。
 久しぶりに晴れ間が見えた休日。この大雪に、息子もそりゃ
 テンション上がるでしょう!と期待して、久しぶりの散歩。

2.jpg
 ファーストインプレッション。おそるおそる触る息子。

2.jpg
 気に入らなかったようでした。

3.jpg
 ジュースで機嫌をとって、笑顔を誘う作戦。

1.jpg
 失敗。
 冷たい感触が気に入らなかったらしく、上着にひたすら手を
 なじる息子。

4.jpg
 気になってる。この後はもう2度と触る事なく、散歩終了。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

りりー

こんにちは!
先日は訪問、nice頂きありがとうございました^^
また、ゆっくり伺わせて頂きます!☆
by りりー (2011-02-12 12:31) 

フィ。

こんばんは!
いつもありがとうございます!
by フィ。 (2011-02-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。