SSブログ

迷う照明 2 [住   宅]

1.jpg
 クリンとまわってレ・クリント。

 【 2011.02.13.SUN 照明・天井・玄関まわり打ち合わせ 】
 かなり細かい打ち合わせに入ってきました。
 照明や天井や窓まわりとか。玄関とか、とか。
 なんかもうあんまり覚えてない。

 前回の記事では迷いに迷っていた照明も、この時の打ち合わ
 せ時には決定し、既に照明問題からは解放されていたのです
 が。この時点では。
 階段とリビングのペンダントライトのみ、こちら支給で考え
 ていて、悩んでいたのはリビングの方。レ・クリントみたい
 な軽くて割れないやつ。でもレ・クリントはありがちだから
 ヤダ。というスタンスで探しまくっていた、ここ1ヶ月。
 結局、レ・クリントから始まった照明の旅は、クリンとまわ
 ってレ・クリントの中ではあまり見かけない171Bに決定。

 しかし。先日、実物を見に行ったら・・・ちがう。ちがう。
 そうじゃそうじゃない。別にネットで見ていたものと全く同
 じなのですが、なんか違った。
 もう1度悩みます。

 【 本日の結論 】
 ダジャレ言ってる場合じゃないのだ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。