SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [日   常]

IMG_4958.jpg
 日本人として母親として。

 遅ればせながら、週末には同じ日本人として同じ母親として、
 募金とオムツかミルクを持って行こうと思って調べていたら、
 こんな形での寄付を見つけました。
 ツタヤのTポイント募金。>> こちら
 あと楽天のポイント募金。>> こちら
 これまで貯まっていたポイントを全部ポチっと募金。

 普通にお腹いっぱい食べて、普段通りお風呂に入れて、いつ
 も通り簡単に電気がついて、息子はいつも通り元気。そして、
 あったかい布団で一緒に眠れる事にありがたみを感じます。

 被災地の方が1日でも早く普通の生活を取り戻せますように。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

BP好きYCねえさん

おひさしぶりです...

この満身の笑顔の櫂クンと日記がピッタシですねっ。
わたしも募金の方法を考えていたら
やはり、セゾンのポイントでする方法があって
一番わたしに合っているように思えました。
実行しようとしていたら...
団地の人が募金に回っていらっしゃったので
そちらにしました。

「対岸の火事」ではありません..いつ福井の原発もそうなるか
by BP好きYCねえさん (2011-03-20 10:01) 

フィ。

「対岸の火事」ではない。
うん。うん。ほんとそうだと思います。

ポイント募金ってほんと良い方法ですよね。
手軽さももちろんあるけど、現在何人が募金して
何ポイント貯まってます。っていうのを見ると、
なんか頑張ろうー!ってなるから不思議。
by フィ。 (2011-03-20 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPECIAL GUEST from U..1歳6ヶ月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。