SSブログ

The Music 解散 [音   楽]


SINGLES&EPS:2001-2005(最強盤)(DVD付)

SINGLES&EPS:2001-2005

  • アーティスト:The Music
  • 出版社/メーカー:
    EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD
 The Music、夏のツアーをもって解散することを発表。
 あーもう、なんかほっとした。

 去年の末くらいからボーカルのロブが脱退したらしいという
 話が出はじめ、それはもうイコール解散では・・・?でも、
 公式での発表は無いし・・・でも、なんか別の名前でクリス
 マスソング歌ってるんですけど。ソロか・・・?でも公式で
 の発表は無いよな。と思ってたら、ベスト版が発売。ついに
 これにて終了か。と思いきや、それでも解散の文字は無い。
 は?もしかして、このままフェードアウトか?と、正直若干
 イラついていたのですが。( 好きだから )
 そして、やっと・・・というべきなの?よく分からなくなっ
 てしまった。この度バンドのオフィシャルサイトで、正式に
 8月に行われるライブをもって10年間の活動に終止符を打
 つことを発表。日本は7月。オフィシャルサイトはこちら



 最初はこの甲高い声苦手だったんだけどな・・・不思議。
 ライブでもこのもまんま。パフォーマンスも良くて、ライブ
 楽しすぎです。 最後のライブかぁ・・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ウェースカ

レディオヘッドが好きなら解ってもらえる思う話です。
今回の東北地震、何か変やと思いませんかね?
また起こる事のないようちょっと 人工地震 で検索してみて下さいませんね?
by ウェースカ (2011-04-07 11:35) 

フィ。

コメントありがとうございます。
解るかどうかは分かりませんが検索してみます。
by フィ。 (2011-04-09 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トーマスの屈辱外講の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。