SSブログ

呪いが解けた反動? [日   常]

4.jpg
 7度目の正直? 呪いがとけて、オンナの逆襲。

 30代前後、短大時代の仲間内もここ3〜4年で、バタバタ
 と結婚、そして出産ラッシュ。しかし・・なぜか授かる子は
 みなオトコ。これまで、連続6人♂。同じ性別で遊べるのは
 かなり喜ばしい事なのですが・・・この確率はおかしい。
 いったい何の呪い?・・というか私、つぎはオンナが欲しい
 のですが・・この謎を解明せねば、と思っていた矢先。
 その仲間の一人が、ついにその呪いを打破し、オンナの子を
 授かりました!しかも2人!双子です! OH!・・呪いが解
 けた反動なのか?この流れで、女の子妊娠しますように・・
 とお祈りしてきました。

 県外組も駆けつけて久しぶりの集合。子供達だけで、さぁ!
 記念撮影!とか・・・絶対ムリっす。 全くまとまらない。
2.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

BP好きYCねえさん

男女別出生率に気付くあなたはスゴイ。

実は「自然の摂理」として、「男児」が多く生まれるようになっているのです。
遺伝子が「xx」→「xy」となったのが「おとこ」
そのため、「生きる力が弱い」のです。
だから、「男児が多く生まれる」ようになっていたのですが 医学の発達が著しく。
妊娠異常や出産の危機も「医学」が凌駕(本来なら、その結果「男女数が同じになっていた)...その結果「男児の出生率が高くなった」のです。

「医学の進歩」も「自然の摂理」を壊している...と、云うことです。


by BP好きYCねえさん (2011-04-12 07:18) 

フィ。

そういえば、手塚治虫の漫画でそんな事を言ってい
たような・・・もともと最初は皆女の遺伝子だそう
ですね。
だけど男女別出生率なんて・・・今、言われるまで
気づいてなかったですよ。。
by フィ。 (2011-04-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外講の問題迷わないカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。