SSブログ

迷わないカーテン [住   宅]

1.jpg
 出会いは億千万の胸騒ぎ。
 高速乗って2週連続会いに行ってしまった美しいシェード。

 【 2011.03.27.SUN Hunter Douglas ギャラリーへゆく 】
 リビングの掃き出し窓につけるカーテンを考えた時、一番メ
 インとなる窓なので、悩んだ結果。
 カーテン → 開けた時に両サイドにたまるのが気に入らない。
 木製ブラインド → 綺麗だけど掃き出し窓につけるには重い。
 バーチカルブラインド → やはり今だオフィス的イメージ。
 シャープシェード → これも窓が大きいだけに、全開時のた
 まりがハンパない。レースをつけると2重。ありえない。
 うーむ・・・キッチン、照明に続きまた悩みだした時に出会
 った、ハンターダグラスのシルエットシェード。

 高速乗って1時間。去年11月にオープンしたばかりのハン
 ターダグラス・ギャラリーへ。その時は運悪く担当の方がい
 なくて、好き勝手に上げたり下げたり外から見てみたり・・
 ・・・惚れた。家に帰っても胸騒ぎ。
 次週。今度はちゃんと予約して訪問。
 あぁ・・やはり間違いない。これしかない。
2.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。