SSブログ

The Strokes「 Angles 」 [音   楽]


アングルズ

アングルズ

  • アーティスト: ザ・ストロークス
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD
 ストロークス、5年ぶりのニューアルバム。
 「 おかえり!」ってちゃんと言えるアルバム。


 なんと5年ぶりになるストロークスのニューアルバム。
 そんなに待った感は無かったけど、先行で公開されてた新譜
 「 Under Cover Of Darkness 」が、これぞストロークスの
 復活!なメロディだったので、かなり楽しみにしてました。
 
 しかし、1曲目から「あれ?これストロークス?」というよ
 うな実験的というか、らしくないというか・・・直球なメロ
 ディに、力の抜けたジュリアンの声がストロークスの良さな
 のに・・・と不安を若干感じるも、全体を聞くと良いのか悪
 いのか、好きか嫌いかは別として・・変化はしつつもブレは
 ないと思います。良いアルバムだなぁというより、やっぱり
 良いバンドなんだなぁと、改めて思える1枚。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「 ソラニン 」バーバーばぁば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。