SSブログ

バーバーばぁば [育   児]

1.jpg
 ある時は人気漫画のキャラクター。またある時は独特の雰囲
 気で人気の俳優。更にまたある時は若い女の子から支持され
 るオシャレアーティスト。またある時は世界中から愛される
 ミュージシャン。またある時は愛されキャラのお笑い芸人。
 その正体は。


 毎度お馴染み、髪を切ったうちの息子です。
3.jpg
 ばぁばとおおばぁばの共同作業にて、この度髪を揃えた息子。
 ばぁばは、楳図かずおのまことちゃんみたいになったと言い、
 私は、映画「デトロイトメタルシティ」の松ケンっぽいな〜
 と思っていたら、夫の妹は「瑛太みたい」と言う。そして、
 実家の母は「カエラちゃんみたいやね〜」っという。先日家
 に遊びに来た夫の友人は「お!ビートルズ?」と言った。
 そういえば「山崎邦正やな」と言った友人もいたっけ。
 そして夫は息子を指して、「 ひとり戦時中!」とバカ笑い。

 それで、似合っているのか、いないのか?
 それは今だ誰も言わない。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Strokes「 Angles ..The Music 最後の曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。