SSブログ

ベネツィアンモザイク [住   宅]

1.jpg
 ゴールデンウィーク4日目。
 「 SICIS 」のベネツィアンモザイクタイルを見に名古屋へ。

 【 2011.05.02.MON
       トーヨーキッチン名古屋ショールームへ行く 】

 トーヨーキッチンが取り扱う「SICIS」のモザイクタイルを
 見に、オープンしたばかりの名古屋のショールームまで足を
 伸ばしました。やはり地元の小さ過ぎるショールームと違い
 たくさんの施工例が見れるようになっていて、迷うことなく
 わりとスンナリ決定。
 ここに来る前に、せっかく名古屋まで来たんだしと、壁紙も
 見るか、と壁紙の大手メーカーにも行って、膨大な量を全て
 チェックしたにもかかわらず、なんか全体的にイマイチだっ
 たので、自然とトーヨーキッチンにも期待薄で乗り込んだの
 ですが、こっちは見応え十分。
 どんな感じになるか、今から楽しみになってきました。

 【 本日の結論 】
 それにしても、一目惚れしたハンターダグラスのショールム
 は去年の11月に隣県でオープンし【 記事こちら 】、トーヨ
 ーキッチンは4月にリニューアルオープン。家の変更も大詰
 めってところで、GW7連休。何を決めるにしても、地元の
 ショールームだけでは、なかなか全体像をつかめずにいたの
 ですが、高速料金の安さも手伝って、石川・名古屋・京都と
 近頃よく動いてます。09年に始まった高速料金の千円制度
 も、まさかこのためだったのかとさえ思えてくる。
 あとは、宝くじでも当たれば完璧なんだけど。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。