SSブログ

「Total: from Joy Division to New Order」 [音   楽]


Total: from Joy Division to New Order

Total: from Joy Division to New Order

  • アーティスト:Joy Division、New Order
  • 出版社/メーカー: Pid
  • 発売日: 2011/06/14
  • メディア: CD
 ベスト盤を出すのは、本当にこれで最後か?
 内輪ゲンカはもう終わったのか?

 またベストかよ?と、ちょっと思ってしまう、ニューオーダ
 ーのベストコンピが発売。
 今回は「 Total: from Joy Division to New Order 」と題さ
 れて、79年〜2005年に至るまでの両バンドの軌跡を追
 ったコンバイル・ベストという形。ニューオーダーの未発表
 曲の収録もアリ。

 内輪ゲンカばっかりしてるイメージだけど、わりとそんなと
 ころも密かに好きだったりするNew Order。
 昔、ライブ終盤に汗だっくだくのシャツを客席に投げた行動
 が「あれはいらん!」と今だに笑い話になっている、そんな
 ベーシスト、フッキーのちょっと前に公開された、78年の
 Joy Divisionの未発表曲も良かった。
 ただ、なぜ歌ってる!フッキー!? この台無し感・・・
 しかも、やたらカメラ目線のオヤジがひとり・・・



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都小旅映画「 SOMEWHERE 」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。