SSブログ

marimekko × CONVERSE [衣 食 住]

IMG_5750.jpg
 マリメッコ×コンバースの新作が発表されました。>>こちら
 が、全然トキメカない。 その理由は分かっている。

 イカレた柄モノに目がないけど。
 コンバースもマリメッコも大好きだけど。
 北欧かぶれもしてるけど。
 今回、全くトキメカない理由は、発表されたマリメッコの柄
 がイマイチ、なだけじゃない。
 100倍ステキなMADE IN JAPANを知ってるから。

 ひとつは、この間の京都小旅【記事はこちら】で買ってきた
 「 SOU・SOU 」の地下足袋。( 上写真 )
 このバックラインに惚れ惚れ。
 裏地が粋なところも、こころ打ち抜かれポイント。

 そしてもうひとつのMADE IN JAPAN。
 密売東京で発売されている「 リペア魂 × ANREALAGE 」
 >> こちら。  イイ!ただお値段もイイから・・・買えん。
 ネット上じゃなくて、直接お目にかかっていたら、たまらわ
 ず買ってしまいそうなクオリティだと思う。ネットだと冷静
 になれるから。でも独身ならばきっと買っていた。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。