SSブログ

おまけにまける。round.2 [衣 食 住]

2.jpg
 おまけの誘惑にまける。round.2。

 過去、イッタラ TAIKA のオーナメントのおまけファイトで、
 一発K.O.され、おまけ欲しさについつい買物をしてしまった
 記憶も新しいのですが。【 記事はこちら

 今回のラウンドは、アラビアAvec 柄の今治タオルおまけファ
 イト。Avec グリーンの皿を買うと、もれなく貰えるAvec 柄
 のタオル。しかも!今治タオル。 しかもちゃんと佐藤可士和
 デザインのロゴタグ付という無敵仕様。しかも、2枚付。
 欲し過ぎる! 一発K.O.

 ここでしか、今しか、手に入れられない というタオル目当て
 に買ってしまった Avec グリーンのパスタプレートですが、
 これがイイ。もしかすると「かもめ食堂」ブルーよりもイイ
 かも。鮮やか過ぎるブルーは、おかずによって青がキツい。
 だけど、ブラウンだとちょっと華やかさが足りない・・って
 時の、この少しくすんだグリーン。 いい仕事します。
 ここんところヘビーユースです。

 ちなみに、タオルは勿体なくて今だ使う気になれない・・・
1.jpg



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳9ヶ月経過外壁貼付工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。