SSブログ

外壁貼付工事 [住   宅]

3.jpg
 ハッとして、グー。

 【 2011.06.13.MON 外壁工事 】
 外壁が出来てきて、家の周りにシートがかけられました。
 全体は白のサイディング、玄関部分のみ積水ハウス、シャー
 ウッドオリジナルの陶版外壁ベルバーン。

 正直、家の内装ばっかり考えて、家の外に出ることをあまり
 してなかったので、ここは夫の強い要望で。
 サンプルを見た時は、なんか色ビミョウだな〜と思ってノリ
 気じゃなかったのですが、いざ壁一面にバーンって貼られる
 と、想像以上に存在感があって良かった。ビミョウだと思っ
 てたチャコールっぽい黒色も、深みがあって見れば見るほど
 イイ。しかし、このベルバーンを褒めると、コレを押した俺
 を褒めて褒めてと言ってくる人が少々邪魔くさいので、この
 話題は、もうこれっきりで。

1.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

ぷーさん

うちもベルバーンで家建てます。
たぶん、同じ種類です。
家全体に貼るので、まっくろくろにならないか心配です。

by ぷーさん (2012-06-30 10:50) 

フィ。

ぷーさん、コメントありがとうございます。
んーそうですね、まっくろくろにはなるかも。笑
色が色だけに・・・でも、うちも金銭的に余裕が
あれば、バーンと全部ベルバーンやりたかったです。それくらいイイですよ。もうすぐ1年経ちますが、全く汚れないしキズつかないし、羨ましいです。
by フィ。 (2012-07-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけにまける。round.2床張り完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。