SSブログ

SWITCHES「Heart Tuned to D.E.A.D.」 [音   楽]


Heart Tuned to D.E.A.D.

Heart Tuned to D.E.A.D.

  • アーティスト: スウィッチズ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD
 あの人は今。

 2007年のデビュー以来、何の音沙汰もないので、調べて
 みたら、いつの間にか解散して「 FLASH FIkTION 」という
 名で活動してました。言えよ。 いつ解散したんだろう・・
 情報が少なすぎて詳しいことがまるで謎。
 デビューアルバムも、ライブも良かっただけに残念。
 しかーし、先日発表された新曲が良いので、オススメです。
 アマゾンによると8月9日にアルバムがでる?のかな?
 情報が無さすぎてまるで謎。


 イントロのインパクトがSWITCHESに通ずるとこアリ。
 SWITCHESの頃 ↓




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

まみりん

初めまして。
最近CDの整理をした際に、久しぶりにこのCDを聴いたのですが、やっぱり良いな~と再確認して、新しいCD出してないかな~とググってみたら、解散……びっくりしました(笑)
by まみりん (2012-02-29 16:45) 

フィ。

初めまして。ゴメントありがとうございます。
分かります!たまーに、ふと聞きたくなるアルバムですよね。そしてやっぱりイイ。私もそれで、そういえば新譜まだかい・・と思って検索してみたら解散しててびっくりしました。デビューの完成度が高かっただけに残念ですよね・・
by フィ。 (2012-03-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAにて階段照明購入はじめての電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。