SSブログ

HIROCOLEDGEの手ぬぐい [衣 食 住]

2.jpg
 ミッドセンチュリー × 北欧 × 和。
 うちの家って、いったい何風?

 ずっと欲しかった「 HIROCOLEDGE 」の手ぬぐいを新居の
 ために購入。かかかかっこいい! いい!
 京都に行った時にも、使うあてもないのに「 SOU・SOU 」
 の手ぬぐいを買ってしまっていたのですが、この高橋理子が
 デザインするヒロコレッジの手ぬぐい、最近わりとお目にし
 まする、デザイン手ぬぐいとは一線を画す手ぬぐいだと思い
 ます。全貌は、新居にてまたレポートしまする。
 しかし、見た瞬間新居に飾る仕様と飾る位置が目に浮かび、
 絶対うちに合うから!とゴリ押しで買ったんだけど、我が家
 って、ダイニングはイサムノグチで、椅子はイームズ。マリ
 メッコの北欧ファブリック有りの、器は完全に北欧押し。
 そこへ手ぬぐいって。
 ミッドセンチュリー × 北欧 × そして、和。
 うちって、いったい何スタイルなんだろう・・

 ● TAKAHASHI HIROKO  高橋理子
 ● SOU・SOU netshop


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。