SSブログ

リビング天井仕様完成 [住   宅]

1.jpg
 1Fリビング、天井仕様完成。

  【 2011.07.05.TUE 木工事中盤 】
 大阪から帰ったら、打ち合わせの序盤からこだわっていた、
 天井の仕様が完成してました。つける場所、木の素材、幅。
 リビングに入る扉を開けると、ドーンと天井に伸びる廊下の
 ようなライン。お金をかけずに、ということで思い通りの幅
 に出来なくて、納得いかないまま妥協あっての素材選びでし
 たが、出来上がりを見たら、思っていたのよりこっちの方が
 良かった・・・ま、結果よければ全てよし。
 ここに間接照明とペンダントライトをぶっこむので、照明が
 入ったら、もっと雰囲気良くなるはず!

 ちなみに、迷いに迷ってダジャレまでとびだしてた、ここの
 リビング照明ですが【 記事はこちら 】 クリンとまわって、
 結局レ・クリントの、しかも一番メジャーな172に決定。
 あの照明夜更かしの日々は・・・全て無駄に。
 ま、結果よければ全てよし。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。