SSブログ

リクシルって知ッテル? [住   宅]

2.jpg
 リクシルって、知ッテル?
 知り過ぎている。

  【 2011.07.06.WED エコカラット貼付完了 】
 リクシルに何度通ったことか。
 リクシルになる前にも何度通ったことか。

 まぁ、リクシルの事はいいとしてINAX の内装壁材、エコカ
 ラットの施工が出来上がってました。写真は1Fトイレ。
 調湿機能がありニオイを吸着してくれる内装壁材、エコカラ
 ット。デザインの種類も豊富にあるので、悩みに悩んで最後
 の方は、もう行くのが少し恥ずかしいくらい通いました。

 ただ、これは個人的な意見ですが、素材は粘土鉱物というも
 ので、見ためちょっと石っぽいので、家の中に石の壁、イコ
 ール、金持ち!みたいな気持ちで、高級感を演出する手助け
 もしてくれるとは思うのですが、所詮庶民が手を出せる代物
 なので、使いようによっては、結局安っぽくなる・・という
 危険性もアリ。機能面重視なら問題ないのですが。
 といいつつ、結局価格がわりと安価なので、我が家では洗面、
 トイレ、リビングと、たっぷりめで採用・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。