SSブログ

ガラスブロック設置完了 [住   宅]

6.jpg
 最後のリクエスト。

  【 2011.07.14.THU ガラスブロック設置完成 】
 打ち合わせも終わり、工事も始まっている6月の半ば。
 わりとオフィス系や公共の施設の外壁なんかに使われている
 ガラスブロックを壁に埋め込みたい!という思いが強くなり
 もう無理か・・今から言うと迷惑か・・と悶々とひとり悩ん
 だ結果、夫に打ち明けたら、「自分の家なのに遠慮する意味
 が分からん」と一蹴され、すぐに連絡してくれ、最後のリク
 エストとなったガラスブロックが、このたび実現しました。
 言って良かった。

 メールのみの打ち合わせだったので、出来上がるまで不安も
 あったのですが、言うて良かった〜。想像以上に良い出来上
 がりだった。というより効果的だった。壁に縦ラインで光が
 入るだけで、部屋が明るく見えるし広く見える。
 ほんとは、1Fに付けたいところだったのですが、もう遊ぶ
 壁が無かったので、2F主寝室に1列だけ設置。プライベー
 トな空間だけで楽しむには勿体ないくらい贅沢な感じ。

22.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 2

marverick

ガラスブロックおしゃれですねー
それにしても寛大なご主人さんですね^^
台詞がかっこいいです
by marverick (2011-07-26 08:36) 

フィ。

コメントありがとうございます。
光の入り方によって、ガラスの色が変わるのも
とても綺麗で、付ける事が出来て本当に良かっ
たです。夫に感謝ですね^^
by フィ。 (2011-07-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。