SSブログ

ひとはひと!うちはうち! [住   宅]

121212.jpg
 反逆のキッチン現わる。

  【 2011.07.13.WED キッチンの全貌 】
 設備全般が搬入され、悩みに悩んで決めた【 記事はこちら
 パナソニックのキッチンも配置されました。
 ・・・が、コレどうですか? アリで、いいですか?

 というのも、インテリアコーディネーターの人には、普通は
 やらない合わせです。と嫌がられました。明るい床材に赤は
 アリですけどウォールナットの様な暗い床材に赤は・・と。
 だって、床はウォールナットがいいしキッチンは赤がいい。
 ひとはひと!うちはうち! さぁーせん!(すいません)
 と、プロのダメだしを押し切る形での赤いキッチン。

 ちなみに、天板は若干ベージュがかった人工大理石。
 これもかなり悩んだのですが、真っ白は汚れが怖過ぎるし、
 グレーだと冷たい感じがするし、ベージュにしよう!と。
 しかし、カタログの色合わせオススメプランを見たら、扉柄
 レッドの天板グラニュールベージュ・・・特にオススメ!の
 印も、オススメできる組み合わせ印も無かった・・・
 マジか・・・でも自分を信じてベージュにした。
 ことごとくプロの意見に反逆してしまった。
11.jpg
 ひとはひと!うちはうち!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

通りすがりの♪

いいと思います!!

ヒトはヒト うちはうちで突っ走りましょう^m^
by 通りすがりの♪ (2011-07-31 16:09) 

フィ。

ありがとうございます!
嬉しいです。押し切って決めたものの不安で
何度パナソニック行ったか・・・

なので、キッチンいい感じ!と言われるのが
一番嬉しかったりします。突っ走ります。
by フィ。 (2011-07-31 22:35) 

Marcie

はじめまして~
この組み合わせ、すごく良いと思います!
我が家もちょっとひねった組み合わせをしている場所が
多いんですよね~

はじめは「?」だったインテリアコーディネーターさんも
私たちの好みを把握してくれるようになって
このところは良い理解者です!

無難なんてつまらないですよ~
好きなものは好き!で
突っ走りましょうよ~
by Marcie (2011-08-07 19:28) 

フィ。

はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます!
コーディネーターさんが良き理解者になるなんて、
打ち合わせがとても楽しそうですね。

ひとはひと!うちはうち!
結局、住むのは自分! 好きにしましょう!
by フィ。 (2011-08-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダが増えてゆく照明設置完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。