SSブログ

引っ越しが終わって [住   宅]

2.jpg
 新居マジック。

  【 2011.08.05.FRI 引っ越し 】
 引っ越ししてから、ほぼ1週間が経ちました。
 家具・家電類は、全てそのままアパートから持ってきたので
 すが、新居に納まるとなんだか輝いて見えるから不思議。
 新居マジック?
 しかし、片付けの際、使い勝手に悩み綿棒の位置でさえ既に
 3回くらい移動している。納まりどころに迷いすぎて、結局
 最後どこに置いたか忘れるという悪循環。
 この家に落ち着くのはいつになることやら。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

Marcie

うわぁ~
すごくカッコイイです!

やっぱりその人が本当に好きなものを集めていくと
きちんとまとまりのある空間になるんですよ!

大成功!ですね~
by Marcie (2011-08-16 04:13) 

フィ。

ありがとうございます!
うちは、わりと色で合わせているので、それなりに
まとまりある空間に見えるのかもしれません。

Marcieさんのお家もこれから楽しみですね。
by フィ。 (2011-08-16 22:55) 

ヴィトン バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ヴィトン バッグ (2013-06-28 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。