SSブログ

買って良かったキッチン雑貨 Vol.1 [衣 食 住]

122.jpg
 おすすめキッチン用品。「 kichito 」

 新居に移るにあたって、家具・家電はそのままアパートから
 全て持ってきたのですが、キッチン雑貨に関してはキッチン
 がオープンな事もあって、色々と追加購入しました。
 そのなかでも、マイヒット商品をいくつか。

 シンクの中にあるだけで、生活臭が氾濫するスポンジや洗剤
 をキチッと納めるスポンジポケットと洗剤ディスペンサー。
 これが売れれば、そのうち100均とかから発売されそうな
 くらいチープなつくりですが、ありそうでないんですよね、
 この手の商品。
 ちなみに、2週間に一度は吸盤が外れてしまいますが・・・
 それを上回るキッチンのキチッと感。
 洗剤をディスペンサーに詰め替える手間は面倒ですが・・・
 それを上回るキッチンのキチッと感。 その名も、三栄水栓
 製作所の「 kich!to(キチッと) 」シリーズ。
 人並以上にめんどくさがりが許せるほど欠点を上回る良さが
 あります。その他にも面白い水まわり収納商品を扱う、水ま
 わりのスペシャリスト、三栄水栓製作所の商品はこちら



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

吉子

初めまして。
こちらのバスルームのものを先日買いました!!
生活雑貨の物でこれだ!っていうものって中々ないですよね~。
かといって100円ショップではなんだか自信が持てないし。

by 吉子 (2011-09-06 15:23) 

フィ。

はじめまして。
コメントありがとうございます!
バスルームまわりも良い商品沢山ありますよね。
うちはまだバスルームまでは目が届いてないので、
羨ましいです。価格はちょっと高いな〜と思うけ
ど、それ以上の良さがありますよね。
by フィ。 (2011-09-06 20:25) 

フェラガモ 靴

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by フェラガモ 靴 (2013-06-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。