SSブログ

Coldplay「 Mylo Xyloto 」 [音   楽]


マイロ・ザイロト【MX】

マイロ・ザイロト【MX】

  • アーティスト: コールドプレイ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: CD
 音楽が、たのしい。

 ジャケを買わずに曲だけを買うなんて、もったいない!信じ
 られん!と、長年アンチダウンロードを気取っていたのです
 が、最近買うまでじゃないけど、欲しい1曲があり iTunes
 のダウンロード術を覚えた途端、火がつきました。
 ダウンロード、た・の・し・い!!

 夜な夜な、まだ出会ってない名曲を探してダウンロードする
 のが最近の楽しみ。しかし、これ手軽すぎて危険。
 コールドプレイのニューアルバムもCDの到着が待ちきれず
 全曲ダウンロードしてしまった。



 ニュー・アルバム「マイロ・ザイロト」からニューシングル
 の「パラダイス」のPVが到着。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

beekai

初めまして。
危険な一歩を踏み出してしまいましてね。
私も深夜まで音楽探し。
テンション上がってしまって1人クラブ状態の時も。
いい音楽ありましたらご紹介お願いします。
by beekai (2011-10-21 16:19) 

フィ。

こんばんは。
今宵もしてますか?音楽探し。楽し過ぎますよね。
一人クラブ状態も楽しそうですね。
パソコンの椅子が回転するタイプだったら、目を
瞑ってクルクル回転しながら聞くと、トリップ度
が増しておすすめです☆
by フィ。 (2011-10-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。