SSブログ

こどもみこし [育   児]

1.jpg
 子どもみこしに参加して、息子の将来を危ぶむ。

 先日、初めて子どもみこしなるものに参加しました。
 しかし、うちの息子ときたら同じ年の子と比べて脚力がない
 のか常に最後尾。やっと追いついたと思いきや、ハチマキが
 気になって、また最後尾。あれ?いない!と探したら、公民
 館裏の階段で休んでるし。犬が吠えれば、みこしを放棄して
 しまう・・・公園の前を通れば、案の定ブランコ行くし。
 しまいにゃ抱っこ。気がつけば全然参加していない。

44.jpg
55.jpg
66.jpg


 しかし、休憩所の息子を見ると、うっかり「おつかれい!」
 と声をかけてしまいたくなるこの佇まい。今日全然歩いてま
 せんけど・・どうやら息子はさぼり上手なタイプだとみた。
2.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。