SSブログ

カステヘルミのグレー [衣 食 住]

11.jpg
 全く見る目がない私。

 クリスマスプレゼント for me. で、器買いました。
 限定再販されたカステヘルミのグレー。前回、グレーの皿っ
 てオカズ映えるんかー?と思ってたら、瞬く間に売り切れて
 そしたら欲しくてたまらんくなっていたので、今回は間違い
 なく押えました。はいはい。心理戦に完全に負けた形です。
 しかし、これ他の色と違って冬場もいけそうだし和食も合い
 そうで、今期からヘビロテな雰囲気バッチリです。
 と言う事は、今冬限定カラーのレッドも、こんな濃いレッド
 はあかんだろー!と思ったけど、実際使ってみるといいんか
 な・・・・グラグラグラ( 心の揺れ )

 はいはい。器に頼らず、料理の腕も磨きまーす。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

BP好きYCねえさん

お久しぶり..ですね~ (フィのブログもわたしの書き込みも)

ガラスの器はやはり「夏!」のイメージですよねぇ..と、言いつつ わたしも何故かサムギョッサルのレモンはグレイのこれに似たガラスの器ですw

お正月のwowow映画「義兄弟」是非録画して貰って下さい。 おススメです! ソン・ガンポとわたしの好きなカン・ドンウォン主演、あのチャン・フン監督です。
5日..10日でもやっています。
10日の「JSA」も是非。

また、映画の話をしましょう!
by BP好きYCねえさん (2011-12-31 09:49) 

フィ。

ご無沙汰してます!
同じ料理でも器が違うと、また違って見えたりするので、助かります。器って大事ですね。

最近そうですね〜何をしてる訳でもないのですが、ブログの事はすっかりヤル気がしませんでした(笑)ネタは沢山あるんですが、写真撮って文章書いて、っていうのがめんどくさくて。映画はそれなりに見てるのですが・・・また映画の話もしたいですね!今年もよろしくお願いします。
by フィ。 (2012-01-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シカゴからポスターA HAPPY NEW YEAR 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。