SSブログ

A HAPPY NEW YEAR 2012 [日   常]

11.jpg
 あけましておめでとうございます。
 去年の話。

 べつに収集してるわけでもなく、とくに使うあてがあるわけ
 でもなく、気がついたら集まっていたマスキングテープ。
 そろそろ旦那から、どーゆーつもりだ!というツッコミがき
 そうな予感がして、「コレ、年賀状で使いますわ!」と先手
 を打って宣言してしまい、なかなかメンドクサイ事してしま
 いました。全部で80枚。
 最初の5枚で、もうムリだー!ってなったんですが、送り先
 の相手のイメージにあわせて手を変え品を変えやっていたら
 ハマってしまい、終わる頃には「もーないのか」の三井状態
 でした。(byスラムダンク)
 いつもギリギリになってしまう年賀状。今年こそは!と思っ
 て、絵は早く出来たのに、この作業につき結局ギリギリに。

11.jpg
 レッチリ聞きながら作ったせいか、それが色濃く繁栄してし
 まった年賀状。 新居感ゼロ。
 去年末から家の外も触りだしたので、今年はその事もまた書
 いていきたいと思います。今年もよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カステヘルミのグレー柳宗理、死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。