SSブログ

春を通り越して、脳内はもう夏。 [音   楽]


Junk of the Heart

Junk of the Heart

  • アーティスト: ザ・クークス
  • 出版社/メーカー: Astralwerks
  • 発売日: 2011/09/12
  • メディア: CD
 サマソニ第2弾アーティスト発表!
 フジロック第1弾発表!

 サマソニの発表に雄叫び。やばーい!楽しそう!やばーい!
 旬はすぎててもジャミロクワイの名前には心躍る世代です。
 先日書いたフォスター・ザ・ピープルも、やはりサマソニ、
 フランツ、ザ・ヴァクシーンズもグループラヴも楽しそう!
 汗かけそう!



 そしてフジロック。 豪華だけど、豪華だけど、夏フェス!
 的、暑苦しさを今後もうちょっと期待。もう随分ライブ行け
 てないので、無性に汗かきたい衝動。
 でもCARIBOU 気持ちよさそう。ソロのジャック・ホワイト
 も気になる。クークス、アルバム出てたの知らんかった。

 なんか最近、音楽ブログと化してますが・・・しばらく続く
 と思います。(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

とおりすがしかお

フジロックも第二弾発表になっていましたね。
今年はサマソニもフジもホント楽しみ。
偶然あえたらいいなあと思っています。
by とおりすがしかお (2012-03-15 09:49) 

フィ。

とおりすがりにありがとうございます。
フジロック第2弾は、毎年ながらマニアな名前が揃いますよね。毎回ながら誰も知らん!しかし楽しみです。偶然あえたら、ビールおごってください。
by フィ。 (2012-03-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義妹の結婚式The Temper Trap「Rabb.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。