SSブログ

草間彌生展「永遠の永遠の永遠」 [小   旅]

44.jpg
 大阪、国立国際美術館で開催中の
 草間彌生展「永遠の永遠の永遠」に行ってきました。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
 今回バスツアーという形で行ったので、なんだか時間に追わ
 れつつ。焦る。それでも見たいものは見れたし、欲しいもの
 はちゃんと手に入れました。我ながらパーフェクトな動き。

 自分ツアーなら、ここにも立寄りたいとこですが・・・
 草間彌生「プライヴェートインスタレーションと新作版画展」
11.jpg

 次に向かうは、IKEAでショッピングというツアーです。
 欲しいものは、もう無いかなーという感じだったのですが、
 いざ来ると、やっぱりテンションあがりました。 笑
4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。