SSブログ

親愛なる新機 [日   常]

f.jpg
 息子誕生を機に買った一眼レフ、キャノンEOS 5D Mark II
 を手放して、オリンパスのミラーレス一眼、OM - D 買いま
 した。とにかく軽くて幸せ。

 もともと旦那の一存で買ったのに、最近では知識はあるのに
 使わない夫、知識はないが使う嫁という構図に。
 お父さんが持つには何ら問題ないと思うのですが、あれをお
 母さんが持って息子と2人の場合パシャパシャ撮ってると、
 何者・・・? 的視線を浴びるあの存在感。 ただでさえ重い
 ママバッグにカメラ入れて、息子に抱っこと言われた時の修
 行か!と思ってしまうあの重量感。お高いカメラなんだから
 どうにかすればもっと綺麗に撮れるはずなのに撮れないもど
 かしさ!( これは私の問題 )

 我が家に、このお高いカメラがある事にギモン・・・売る?
 となり、もっと軽く、でも一眼のボケ感はちゃんと欲しいと
 いう訳で、SONYのミラーレスと悩んで、最後はボディとレ
 ンズのバランスが良いオリンパスに決定。( SONYは持ちや
 すさなど機能面完璧でした )


 先日行ったフジロックで初撮り。
 夜も綺麗に撮れます。
22.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。