SSブログ

音楽で振り返るFUJI ROCK FES'12 1日目 [音   楽]

11.jpg
 音楽と共に振り返るフジロック2012
 おもいで箇条書き。1日目。


 ED SHEERAN @ グリーンステージ
 見たいと思っていたエド・シーランまで、まだ2時間あるか
 らと並んだアーティストグッズ売場が、何かのトラブルか3
 時間以上待ちになり、逃すという最悪な出だし。
 ただ、ステージ近くなので声だけは聞けた。 聞きたかった
 名曲「 The A Team 」が待ち時間の疲れを取ってくれる。


 余談。その3時間以上待って買ったTシャツ。
 好きなアーティストのTシャツがいまいちだったので、キュ
 ーブリックの映画「フルメタル・ジャケット」のロゴが入っ
 たやつ、イイ!と思って買ったら・・家に帰ってから気づく
 その下の「 HIP HOP 」文字・・試しにこのアーティスト聴
 いてみたら、日本人のヒップホップグループで、一番ニガテ
 なタイプ。恥ずかしくて着れない。完全にやってしまった。
1.jpg

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 THE KOOKS @ レッドマーキー
 これが本格的ライブ一発目。久しぶりのライブ。始まる前の
 高揚感。もみくちゃ汗だく。たまらない。楽しかった!
 ちょうどよいリハビリになった。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 BEADY EYE @ グリーンステージ
 オアシスの弟、リアムのバンド。 アルバム全体としては、
 まぁーまぁーやな。という印象だったのに、ステージ上のリ
 アム、かっこいい!例の独特の歌い方も実際見るとイイ!
 次の日見た兄ノエルよりもロックスター感あった。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 THE STONE ROSES @ グリーンステージ
 始まる前は、みんな少しでも前へ!という感じで押されて押
 し返してもみくちゃ。しかし、いざ始まると、その奇跡に見
 入り聴き入り立ち尽くす。「 I Wanna Be Adored 」での幕
 開け。みんなで大合唱。気持ちよかった。


 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

torisugari

HIPHOPのくだり笑いましたw

3時間待って苦手なジャンルのTシャツは凹みますね~。
by torisugari (2012-08-09 09:48) 

フィ。

いや全然笑えないから・・・
しかも、更に後々気づく真ん中の「N」の文字。
フルメタルじゃなくて、フルメンタルになっていました・・・
by フィ。 (2012-08-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。