SSブログ

夏の記録 2012。 [日   常]

2.jpg
 秋ですね。夏の記録2012。
 
3.jpg
 早くも10月。更新したい事はいっぱいあるのに、なかなか
 時間が取れずにいます。なぜなら、海外ドラマ「ウォーキン
 グ・デッド」にハマっているから! と、さりげなく紹介。

 さて。夏の記録2012。
6.jpg
 滋賀「 ローザンベリー多和田 」>> サイトは こちら。
 岐阜の「 牧歌の里 」のオシャレ版?ファミリーで楽しめる
 場所でした。
8.jpg
7.jpg
1.jpg
2-506be.jpg
4.jpg
5.jpg

 ___________________________

 石川県加賀「 日本元気劇場 」>> サイトは こちら。
 写真の少なさで察して頂けたら・・感想は控えます。
3.jpg
3-1.jpg

 ___________________________

1.jpg
 夫の誕生日ケーキ。
 旦那が6月の私の誕生日に買ってきてくれたロウソク使いま
 わし。笑 コレ節約ってどうなの....と思いきや、歳同じやと
 便利やな!と、ナイスアイディア的コメント頂戴しました。
 お金なくても、我が家は平和。
 ___________________________

4.jpg
 初めて場所とりして花火鑑賞。
 ___________________________

11.jpg
 姉の3人目生まれました。
22.jpg
 姉から、子宝の神様「 木村さん 」貰いました。
 寝室の北側に貼るといいらしい。只今実践中・・とりあえず
 木村さん、ハンパない存在感・・・
 効果のほどは、またおって報告する。
 ___________________________

 愛知県「 刈谷市交通公園 」
 近くにこんなのあったら、毎週末行くって言われそう・・・
 てなくらい喜んでました。
2.jpg
2-1.jpg

 ___________________________

 嫁に来て4年目。初めての田んぼデビュー。
1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BP好きYCねえさん

もう4年目かぁ~ 早いね...
歳をとるもんだ(私の実感ですw)

また、遊びに行くね~
by BP好きYCねえさん (2012-11-01 18:15) 

フィ。

早いですよねー
しかし、久しぶりにお会いして再度実感しましたよ。シズコさんは若いです!
by フィ。 (2012-11-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

unico金沢で買ったもの祝・3歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。