SSブログ

近 況 [日   常]

12.jpg
 5月の終わり、無事式も終わりハネムーンボケも治り、やっ
 と平穏な日々に戻りました。ウェルカムボードの事や前撮り
 とか、もっと色々ブログに書こうと思っていたのですが・・
 そんな余裕は微塵もありませんでした・・・メキシコ&NY
 ハネムーン写真は、また後日載せるとして今日から心新たに
 ブログを復活したいと思います。という訳で第1回目、
 秋から始めたブログは今だ10発目。読書どころか週4ぺー
 ースで見てた映画さえ見れない始末。刺繍は・・・実家に置
 きざり。取りに行く予定も無し。つーか、刺繍に関しては、
 ヤル気が完全に失せた。刺繍は自分でやるより見るに限る。

IMG_8617.jpg
 オススメは、清川あさみ
 この人の刺繍は、というより創るもの全ては、本当に美しく
 て見ていて飽きない。やるより見る方が何倍も楽しい。なん
 つって飽き性のうまい言い訳ができるほど圧巻の内容です。

caico―清川あさみ作品集

caico―清川あさみ作品集

  • 作者: 清川 あさみ
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本
流行通信 美女採集

流行通信 美女採集

  • 作者: 清川 あさみ
  • 出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新居に初のお客。新婚旅行 - MEXICO 1 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。