SSブログ

レディオヘッド 日本公演 [音   楽]

2.jpg
 RADIOHEAD JAPAN TOUR @ さいたまスーパーアリーナ。

 2001年大阪城ホール、2003年のサマソニ以来3回目
 5年ぶりになるレディオヘッドを見に、埼玉県まで遠征して
 きました。いやもう「良かった!!!」の一言に尽きるので
 すが、 最新アルバム「 In Rainbows 」中心に新旧おりまぜ
 たセットリストで約2時間。しあわせな時間でした。規則的
 に並んだ沢山の細い筒状の照明と、後ろの映像がリンクする
 というステージ演出にも鳥肌。しかし当初、前から5列目く
 らいをキープしてたのですが、気がついたら流され流され後
 ろの方に・・・・もみくちゃ汗だく酸欠状態には、わりかし
 慣れてるし、もはやそうじゃないと物足りないと思ってしま
 うくらいなのですが、体力なくなってきたかも・・・なんか
 今回手足だけじゃく何故か腹まで筋肉痛で、帰ってきてから
 妙に無表情人間・・・爆笑したくない。くしゃみ絶対拒否。
 うんこもできるだけしたくない・・・という状態です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ラジオ頭☆

うんこって…


いつかグリーンで見たいものです♪
by ラジオ頭☆ (2008-10-07 12:23) 

フィ。

野外で、山と緑に囲まれて聴くレディへ・・・
想像しただけで鼓動がおかしくなります・・・
by フィ。 (2008-10-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。