SSブログ

妊婦アイテム? [衣 食 住]

1.jpg
 エンジニアブーツを卒業・・・はできませんが、

 もう、ここ数年ずっとベンジーとお揃いのエンジニアをこよ
 なく愛し、春夏秋冬エンジニアブーツが定番と化していたの
 ですが、ヒールは無いけど足もとの重量が危険?(つま先に
 鉄板入ってるので結構重い)と思い、妊婦靴というものを手
 に入れる事にしました。

 当初、ヒールがなくて梅雨時にも履けるし、とにかく安いし
 「 メリッサ 」あたりで無難に探していたのですが、無い。
 いや、種類も数もネット上に充満している程あるのですが、
 欲しいものが、まるで無い。今シリーズはどれもこれもラブ
 リーすぎて・・・無理に買うのはヤメた。はずが・・・
 気が付いたら購入してた妊婦靴・・・?
 結局、普通にいつものコンバースになりました。否ッ!
 無理な言い訳をするならば、靴ひもを妊婦仕様にしました。
 お腹がつっかえて、かがんだりするのがつらくなってきたの
 で、ゴム入りのものに。見た目は普通ですが、履くときは、
 そのまま伸びて、とっても楽!楽すぎる!なんだこれ!
 妊婦問わず、面倒くさがりな人にもオススメです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。