SSブログ

MIKA 初JAPAN TOUR [音   楽]


ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)

The Boy Who Knew Too
Much

  • アーティスト: MIKA
  • 出版社/メーカー:
    ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD
 産後ブルーから私を救ってくれた救世主、ミーカのジャパン
 ツアーが決定! 詳細はこちら >> SMASH
 行きたーい。
 でもどうせなら、またフジロックに来てほしい。

 去年の9月。産後ブルーのストレス発散の深夜ドライブ時、
 お供してくれたのが、このアルバム。
 >> その病んでいた時の記事は こちら。

 しかしどうせ聞くなら、やはり野外でお願いしたいところ。
 FUJI ROCK FES 2007。青空の下で、あの目が冷めるよう
 な青いパンツで、歌い踊る彼を思い出すだけで元気でます。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

きのこ

おひさびさ。
すんごい更新しててビックリよ。アナタどうしちゃったの。

あ、HNとブログ先を変えてみました。なんとなく。
よろしく。

坊っちゃん、さらにかわいくなってますな。
顔がベビーっぽくないというか、ハーフっぽいというか‥
うちのムスコ6ヶ月くらいのとき、田舎っこ丸出しぽっちゃり王子だったわ(今もだけど)

来週から2週間ばかり帰るから、会おっさ!
生の坊やに会いたい!
by きのこ (2010-03-29 15:44) 

フィ。

でしょ!
なんか最近燃えています。

息子も、とんだ田舎ッ子まるだしだけど!?
まーうちは、ほんとに田舎だからいいんだけど。
ベビーっぽくないってのはあるかも。
なんか・・・おっさんっぽい。

私も会いたい!
来週って事は、4月1週、2週目あたり?
また連絡します。
by フィ。 (2010-03-31 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。