SSブログ

Mother's Day [衣 食 住]

2.jpg
 母の日に神戸フランツのチーズケーキをプレゼント。

 「神戸フランツ」といえば、どうやら魔法の壷プリンという
 のがえらく人気らしいのですが、注文するのが遅くて母の日
 に間に合いそうになかったので、チーズケーキに。
 食べ物を贈る時に味が良いのは大前提。ご覧の通り、パッケ
 ージもサービスのメッセージカードもセンス良くて、プレゼ
 ントする方も嬉しくなります。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

BP好きYCねえさん

フィ。の、ほぼ毎日「ブログ更新」には頭が下がりますよぉ~
コメントがなかなか書けないけれど..こちらも「ほぼ毎日」お邪魔しておりますw

これも美味しいそうw..
わたしも、楽天で(←セゾン)見つけたよ。
「美味しい抹茶スイーツ」 いろいろあるけど、今まで食べた中では「抹茶あんの大福」

伊藤久衛門商店です。
「母の日」に母は東京に行っていたので、今回はわたしが頂きました。 (^^;
by BP好きYCねえさん (2010-05-13 13:48) 

フィ。

ありがとうございます。コメント、いいですよ〜
会った時にでも、また話せますしね。
近々、お店お邪魔しますね!

楽天見てると、ついつい食べたくなりますよね。
今回も、野菜母と実家母と自分用に3つ買って
しまいました・・・
by フィ。 (2010-05-14 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三方五湖へ森のアートフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。