SSブログ

映画「インクレディブル・ハルク」 [映   画]


インクレディブル・ハルク デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

インクレディブル・ハルク

  • 監督:ルイ・レテリエ
  • 出演:エドワード・ノートン
       リヴ・タイラー、ティム・ロス

    ★★★★☆☆
 この手の映画、意外と楽しめるんだなーって、自分発見。
 それが一番嬉しい。

 この手のアメコミ系ヒーローモノを、好んで見てるつもりは
 無いのですが、会社の後輩が「スパイダーマン」が超好きで
 めちゃくちゃ面白い!というので見てみたり、豪華出演者と
 映像センスに惹かれて「シン・シティ」も見に行った。
 ヒース・レジャー見たさに「ダークナイト」、ロバート・ダ
 ウニー・Jrに惹かれて「アイアンマン」も見てる。すべて
 原作は読んだ事なく、内容も全く知らずに見ているのですが
 今思えば、これ全部案外楽しんで見れた事に気づきました。
 そして今回、アメコミヒーローにエドワード・ノートン?と
 いう意外な組み合わせに惹かれて見た「インクレディブル・
 ハルク」・・・面白いじゃないですか。

 変身したくないヒーロー。苦悩する男を演じたら右に出る者
 はいないと思う、エドワード・ノートン。ハマリ役。
 何も予備知識もなく、何の期待もなく見れるから面白いのか
 今回も楽しんで見れた。 ラストのオマケの様なカットも、
 ニヤリとしてしまったあたり、うっかりアメコミにハマって
 いる証拠か?
 しかし、それに気づいて何が嬉しいって、息子と一緒にアメ
 コミ系ヒーロー映画を楽しめるな、ってとこだったりする。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産祝いのススメ保育デーに参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。