SSブログ

つかまり立ち? [育   児]

1.jpg
 行きはよいよい、帰りはこわい。

3.jpg
 まだハイハイもおぼつかない息子ですが、この前行った保育
 デーで周りの子に触発されたのか、9ヶ月にして既に歩きそ
 うな恐るべき身体能力のタケチャンマンを見て習得したのか
 最近つかまり立ち?みたいなことを突然始めました。
 しかし、行きはよいよい・・・帰りはこわい?

4.jpg
 降りられない。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 3

しし座流星群さめ吉

 はじめまして

 お子様かわいいですね。
弟の家に7ヶ月の子がいるのですが。
とりあえず、遅いけどハイハイをしています。
見ているだけでかわいいですよね。
 弟の家は6人もいるんですよ。
凄いですね。
正直、弟の家に行くとうるさいです。
でも、良いですね。
子供はかわいいです。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-03 11:11) 

BP好きYCねえさん

こんなに小さくても、「回りからの刺激」って、大事なんだねぇ!
(まぁ、それも心地よい「母ちゃん」って、バックボーンあってのことだけど)

おっ! 脚の親指使っているw!
..と、喜んで見てます。
母ちゃんはオニになって、ドンドン障害物を作ってあげましょう..あれっ、ちょっと違うか?
by BP好きYCねえさん (2010-07-05 11:45) 

フィ。

しし座流星群さめ吉 さん>
こんにちは。
子供は、見てて飽きないですよね。日々観察。
面白いです。しかし、6人とは凄いですね!
一人でも手いっぱいなのに・・・
でも賑やかでいいですね。

BP好きYCねえさん>
よいバックボーンに私はなっているのかな。
どっちかというと、野菜家の方が強力です。
パート決まったので、盆までには遊びに行こう
と思ってます!実は先週末行こうと考えてたの
ですが、予定が入って行けなかったので、また
近々!連絡しまーす。
by フィ。 (2010-07-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。