SSブログ

はじめての海水浴 [育   児]

1.jpg
 息子、はじめての海水浴。
 は、どうやらとっても気に入った様子。

 といっても海水浴、じゃなくて、海水が。
 海の中では、口が水に浸かっても動じず、(お風呂では、
 ちょっと水がかかるだけで嫌がるのに。)
 海の外では、じょうろの口から海水をひたすらなめてた。
55.jpg
 普段、薄味なもんばっかり食べてるから、海水の塩味が相当
 美味かったのかも。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

midasa

海、いいですねえ!きれいですね、水。いいなあー。

こっちの方はもうクラゲが出ていると思います。(何年も行ってませんが)せっかくうきわ買ってもらったのに、プールでしか使用しませんでした。来年までもつのかな?うきわって・・・。

水着もかわいいですね。2枚目の写真、とってもキュートです!
by midasa (2010-08-21 22:00) 

びくとる

海、いいですね。^^
外で開放的だから少しの水が顔にかかっても平気だったのでしょうかね。
by びくとる (2010-08-23 13:38) 

フィ。

midasaさん>
水着は、ばぁばからの頂き物です。
そういえば、じょうろも麦わら帽も・・・
うきわいいですね!けっこうもちそうですけど、
どうなんだろう。
私も海は久しぶりでした。これからは、毎年行く
事になりそうです。

びくとるさん>
そうかもしれません。
海で開放的になる気持ち、大人でも少なからず
そうですもんね。
by フィ。 (2010-08-24 09:16) 

ぷりん&りく

うんぎゃ~~!!!可愛い^^水着もすぐ入らなくなるかもでしね~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-24 11:22) 

フィ。

ぷりん&りくさん>
ありがとうございます。
来年には、確実にまた新しいの買わないとダメ
ですね〜早い早いとは聞いていたけれど、子供
の成長はほんと早くてビックリします。
by フィ。 (2010-08-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一の被害者はじめての祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。