SSブログ

ホンマタカシ「 New Documentary 」 [小   旅]

1.jpg
 金沢21世紀美術館 へ。
 ホンマタカシ「 ニュー・ドキュメンタリー 」展。

 パートが休みになった平日、久々に金沢21世紀美術館へ。
 貸し切り状態でゆっくり見れるかなと思いきや、美術館規模
 での展示は初との事で、平日なのに結構人が居た。
 息子を抱えての鑑賞(床展示もあったので、怖くて放ったら
 かしにできない)だったので、人に関係なくゆっくり見れな
 かったけど、「 Tokyo and My Daughter 」 とタイトルが
 つけられたシリーズがすごく良かった。
 展示の方法も面白くて、新居が出来た際にはパクっちゃろう
 とウズウズして帰路に。

 ホンマタカシ写真展、「 ニュー・ドキュメンタリー 」
 金沢21世紀美術館にて3月21日まで。

2.jpg
12.jpg

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

りりー

こんばんは!
訪問頂きありがとうございます
お蔭さまで回復傾向です^^
でもここはスローペースでコピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-16 02:08) 

ゆっか

お洒落な空間に息子さんがいますね♪
しかも、すごくマッチしていて絵になりますね。
by ゆっか (2011-01-16 23:12) 

フィ。

りりーさん>
こんばんは。ありがとうございます。
お大事に!

ゆっかさん>
こんばんは。ありがとうございます。
背景がお洒落だと、不思議と絵になりますよね。
大人を撮影する時と違って、子供を撮ると全部が
違う表情で、違う動きになるので難しくも面白い
な〜と最近感じてます。

by フィ。 (2011-01-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。