SSブログ

結婚式と花見 [日   常]

456.jpg
 2人が結婚する前から、2人が付きあう前から、2人が出会
 う前から、友人だった2人が、このたび結ばれました。

2.jpg
 ほんとうに運命って分からない。
 天気予報だって今だ外れるのに、未来が分かるわけないか。
 この日、1週間前から天気予報は雨もしくは曇りだったのに
 当日は見事に晴れた。


 式は午前中で終わったので、その足で花見に行きました。
 そういえば最近、週末は家の打ち合わせ関係で潰れてしまう
 ので、ゆっくり花見もできてなかった今年。
 彼等が引き寄せたような、この気持ちのよい天気に便乗した
 花見は、まるで面倒見のよい彼等の計らいみたいだった。  
1.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOWA TEI「 SUNNY 」地鎮祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。