SSブログ

丸いテーブルクロス [衣 食 住]

111.jpg
 さがしものは、見つけにくいものです。

 最近、テーブルクロスを探しています。
 去年、上写真のテーブルクロスに出会ってから新たな布探し
 の旅に出てます。一目惚れしたこれは、北欧ヴィンテージで
 3千円ぽっきり。我が家にも馴染みが良さそうな色で、しか
 も形が丸!だったので即買いだったのですが、今までなんで
 気づかんかったんかな!ってくらいテーブルクロスって部屋
 の印象がガラリと変わる。そのうえ、これだけで妙にパーテ
 ィー感が出て、おもてなしに最適!
 で、目覚めたわけです。

 だけどなーい。探すとな〜い。柄が良くても高〜い。丸じゃ
 な〜い。オーダーすると手が出な〜い。と、なかなかコレ以
 上のものに出会えない。  それで、出ました。久しぶりの
 無いのなら 作ってみよう ホトトギス。

 早速実家近くの手芸店に買い出し。 上手く丸に出来るかが
 不安ですが・・・上手くいったら、また載せます。
 上手くいったら・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。