SSブログ

魔法のマントを手に入れる [育   児]

3.jpg
 寝て欲しい時に寝てくれる、
 打率100%の魔法のマントを手に入れました。

 生後2ヶ月を過ぎ、息子の体重が6キロ近くになってくると、
 抱っこする前に気合いが必要となってきました。もう腕の負
 担がハンパない。今からこんなでは、この先怖いデスヨ・・
 と、現在息子の強力なスポンサーである義母に言ってみたら
 あっという間に必殺スリングが用意されました。
 これが予想以上に効果絶大!!抱っこがラクチンなのはもち
 ろん、ご機嫌でこりゃ暫くは寝てくんねぇな〜って時でも、
 ゆらゆら10分ほど部屋を歩き回ってるだけで、ご覧の通り。
2.jpg
 スーッと寝てくださるというオマケつき。どういうわけかは
 謎。こんな布ごときに高っけ!と自分で買った訳でもないの
 に文句を言っていたのですが、この効果なら納得。
 寝て欲しい時にはホント助かります。
 しかしあれですね、忙しくて寝て欲しい時、泣きわめいてい
 るより、ご機嫌な方がたちが悪い。
 可愛いすぎてその場から離れられなくなるという罠。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

BP好きYCねえさん

この起きている顔..パパそっくり。(前と又違っているけど..)
会っていない間に..なんか「人間」になったねぇ...

起きているKくん...めちゃ「かわいい」
by BP好きYCねえさん (2009-12-02 23:53) 

フィ。

ほんと面白いくらいにどんどん変わってますよ〜
顔もだけど、体つきも・・・ぷっよぷよです。

是非また遊びに来て下さいね!
by フィ。 (2009-12-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「 THIS IS IT 」2ヶ月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。