SSブログ

2ヶ月経過 [育   児]

1.jpg
 2ヶ月経過。家族の状況報告。
 息子は天使。 あたしは必死。 夫は詐欺師。

 息子。
 こないだ行った、市の2ヶ月児セミナーで体重5キロ越!
 随分目が見えてきたようで、動くものを目で追ったりする。
 どこで覚えた!?と思うくらい、突然おしゃぶりを始めた。
 かなりの頻度で笑うようになってきた。
 かわいい。

 あたし。
 体重よりも体型に問題がある事が発覚。太ももは入るのに、
 骨盤の骨が引っかかって、産前のパンツがどれもキツい。
 という訳で、整体に行き骨盤のズレを直してもらい、骨盤
 ダイエットの本も買ってみた。6ヶ月が肝らしい。
 頑張る。

 夫。
 家族会議で一瞬凍りつくも、夫の熱血プレゼンに負けまし
 て、カメラを新調する事に。Canon EOS 5D Mark II
 そしたら、せっかくいいカメラ買ったんだし、湿度を調節
 する防湿庫も必要とか言うので、こうなったらもう買っち
 ゃえ!買っちゃえ!と。
 そしたら、今後はレンズも買い足していきたいらしい・・
 わたくし、詐欺に合った気分です。


産後骨盤ダイエット

産後骨盤ダイエット

  • 作者: 山田 光敏
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/03/08

  • 色々吟味して、これ買いました。体操も手軽に出来るものばかりだし、日常的にちょっとした事を気をつければオッケーみたいな軽さがメンドクサガールな私には合ってそうな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。