SSブログ

3ヶ月経過 [育   児]

6.jpg
 3ヶ月経過。家族の状況報告。
 息子は、その可愛さに拍車がかかり、
 夫は詐欺の手口に拍車がかかっている。
 私は2人の男に騙されないよう、必死。

 息子。
 首がずいぶん座ってきた。抱っこが超ラク。
 夜中に起きる事が少なくなった。6時間連続寝とか。超ラク。
 泣いてるので、「 ほいさ!ほいさ!どした?どした〜?」と
 慌てて行くと、ニコ〜と笑う。くやしいくらい可愛すぎる。
 「んふっ!んふっ!んふっ!」と声を出して笑う時がある。
 変な方向を向いて。これはちょっとブキミ。

 あたし。
 体重は産前にほぼ戻りました。
 けど、明らかに腹肉の質感は別モノ。別にいいけど。
 体型は、
 聞かないで。
 お義母さんから、骨盤引き締めのマッサージ椅子みたいなの
 を借りた。引き締める!っていうより普通に気持ちいい。
 頑張る。

 夫。
 最近は、ヤフーオークションでレンズ資金を稼いでた。
 こないだ、もう10年くらい前に買ったセルジュのブレスを
 結構使用感あるし、売れんやろ〜と思って「コレ売れたら、
 そのお金、レンズ資金にあげるわ〜」って軽い気持ちで言っ
 たら「マジけ!」と言って、超真剣に写真撮ってた・・・。
 詐欺師め。そしたら5250円で落札された!(しまった〜
 でも超喜んでるから今さら無しとは言えなかった・・無念。)
 そしたら、調子に乗って「最近あのポールハーデンの鞄とか
 使ってないけど、まだ使う?」とか聞いてきた!詐欺師め!
 しかし、FXで増やしたお金と、ヤフーオークションで稼いだ
 お金と、docomoのポイントを「俺、欲しいもんないでさ〜」
 といって、お母さんに買い取って貰った(そこまでするか?
 詐欺師め。)お金で遂にレンズを購入した模様。詐欺師め。
 その執念にちょっと唖然。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!一般庶民だって歯は命。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。