SSブログ

初・初詣 [育   児]

2.jpg
 初・初詣の夜。

1.jpg
 大晦日は、友人を招いて年越し鍋。
 紅白を見つつ。白組圧勝の理由は、永ちゃん効果じゃなく、
 ジャニーズ効果、それだけだと思う。

5.jpg
 年が明け、息子も連れて初詣。
 寒さに驚いたのか、人ごみに驚いたのか、大泣き!
 驚くほどの大泣き!気がついたら、まだまだサイズが大きい
 と思っていたモコモコ全身スーツから素足が出ていて、見る
 からに寒そうだった!成長の早さに驚いたよ、母ちゃん。
 驚いてる場合じゃない。反省。
12.jpg
 帰り道は泣き疲れたのか、極寒の中爆睡。あぁ、反省・・・

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

BP好きYCねえさん

写真がすごい!...と、ビックリしていたら。

おいおい、母ちゃん。
3ヶ月半にして、何と云う「試練」

ねぇ、わたしのところにも来てよね
あっ、やっと「レッドクリフⅡ」観ました。
Ⅰからおさらいしないといけないので、大変だった..(^^;
by BP好きYCねえさん (2010-01-05 17:21) 

フィ。

今年の初詣は、月がとても幻想的でキレイでし
た。新年からめでたい感じ。息子はそれどころ
じゃない感じだったけど・・・汗。


すいません、、ミクシィってログインのひと手
間があるからかな?なかなか行く事が少なくな
ってしまって・・・
忘れないうちに、早速お邪魔してきまーす。
by フィ。 (2010-01-06 14:32) 

BP好きYCねえさん

早速来てくれて、ありがとう。うれしかったですw

えっ!? 「ログイン?」
ログインした状態で「おきにいり」に入れてあるので
いつも、クリックのみですが..」
by BP好きYCねえさん (2010-01-06 15:47) 

フィ。

これからは、ちょくちょくお邪魔します。
ネタ集めにも使わなきゃですね、ミクシィ。

あれ?
私いつも、メルアドとパスワード入力してまし
たよ・・・不便だなと思いつつも、一定時間が
過ぎるとリセットされるセキュリティみたいな
もんかと・・・

ログインした状態でお気に入りしてみます・・
by フィ。 (2010-01-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。