SSブログ

草食系息子 [育   児]

2.jpg
 うちの子たぶん、草食系男子。

222.jpg
 友人の息子のタケチャンマン。11日お兄ちゃん。
 週1ペースで会っているので、そろそろ慣れてほしいところ
 なのですが・・・

11.jpg
 毎回嫌がる、うちの息子。

22.jpg
 いいかげんタケチャンマンもキレる。気持ちもわかる。
 が、本気で嫌がる息子。毎回最後には泣き出す始末。
 間違いなく肉食系男子なタケちゃんと、草食系男子な息子。

3.jpg
 が、ふと気づいた。本日うちの子、全身で草食系。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

noco

ぶおーーーーかわいい!鼻血ぶー
息子くんもタケチャンマンも♪
草食男子。まさにうちのムスコもだよ。
たぶん性格ってすでにこのときから出来上がってる気がする。。。

下の記事。IKEAが名古屋に出来るらしい(うわさで聞いた)
一緒にいこっさー
by noco (2010-02-06 20:48) 

BP好きYCねえさん

いやぁ~、この2ショット...いいですねぇ
それにしても「タケチャンマン」にお会いしたいですw

へぇ~、こんなに感情アラワ...
確かに、最初に出てくる感情は「不快」らしい(^^


by BP好きYCねえさん (2010-02-07 15:06) 

フィ。

tamo>
うんうん。本来生まれ持った性格って、絶対あると
思ったよ。うちの子、絶対内弁慶・・・
タケチャンだけが何故か苦手っぽいんだけど、毎回
タケチャンが帰った後は、「うーうー」おしゃべり
しだすんだよね・・さっきしゃべれや!ってなる。

名古屋にIKEA!そうなんだ!神戸の方行った時に、
電車のくせに大量買いして、しょーがねーから送る
事になったんだけど、物は安いが送料超高いの!
今度は、車で行かなあかんわ〜って凹んで帰ったの
だよ・・・。行こう!行こう!


YCねえさん>
タケチャンマンは、めっちゃ動くし叫ぶし、たぶん
うちの子よりも写真撮るの難しいと思います・・・
「不快」・・・まさにそうなのかも。
タケチャンはめっちゃ話しかけてくれているのに。
2人の親は、それ見て毎回大爆笑なんですけどね。
by フィ。 (2010-02-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。