SSブログ

へそくりの立派な使い道 [衣 食 住]

1.jpg
 世の主婦達が、へそくりを貯め込んでいるのは、突然プレゼ
 ントを買ってみたりする為だったのか? そんなバカな。

 付き合いが長いと、記念日に何かするという事も少なくなり
 結婚したら、毎日一緒にいるし、お金も一緒だし。
 しかも昔から、とんだメンドクサがーる。記念日の執着とい
 う乙女心も薄め。でも、プレゼント貰うのは好き。だけど、
 お返しめんどくさい。(最低!)

 そんな訳で、最近貰いっぱなしだった夫からのプレゼントの
 お返しを久しぶりにした。誕生日(でも夫は8月生まれ)+
 バレンタイン( とっくにすぎてるのは承知。)って事で。
 きっと、へそくりの一番イイ使い道。皿なんて買ってる場合
 じゃなかったよ。【 >> でも大活躍中。
 しかし只今無職中だから、そんな高価なモノは無理だし、へ
 そくりもあんまり使いたくない。(この期に及んでケチ。)
 でも久しぶりだし、やはりちゃんと喜ぶ顔も見たい。
 という訳で、へそくり2回目のターゲットとなったのは、夫
 が春夏秋冬愛してやまないワードローブ、Tシャツ。

 ライブの度に増えてくので、夫婦ともどもTシャツだけはあ
 るのですが、以外と持っていない赤色をセレクト。
 ビジュアルは、憧れのフェス、GLASTONBURYの写真。
 この筋の人にはたまらないTシャツを多く品揃えしている、
 「 museum neu (ミュージアム ニュー)」にて購入。
 どうやら最近、レディースライン「neu v(ニューヴ)」も
 登場したようです。ホワイトデーのお返しにどうでしょう。
 >> museum neu(ミュージアム ニュー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。