SSブログ

Father's Day [衣 食 住]

1.jpg
 父の日に、オーガニックサイバーストアのシュークリームを
 プレゼント。 今まで偉そうなこと言ってすみません。

 今まで、この記事とかこの記事で、ギフトにはオシャレパッ
 ケージが常識よ!的な事を得意げにつぶやいてすみません。
 顔が見えない誰かに言う前に、まず夫に言うべきでした。

 今回、父の日の贈り物を考える時に、実家の父も旦那の父も
 生クリーム好きなので、シュークリームにしよう。と決まり
 ここは、そこら辺の女子より断然スイーツ好きの夫に一任。

 そして来たのがコレ。このまんま。この色気も愛想もない、
 このまんまの姿で、そいつはやってきた。宅配のお兄さんが
 これを3つ(今回も自分用購入)持ってきた時、まさかこの
 段ボールにシュークリームが入ってるとは思わず、なにかの
 間違いかと思った。父の日用ですよね?プレゼント用ですけ
 どね?夫曰く、どうやらギフト用みたいな事はしていない、
 スイーツ屋さんには、あるまじき店だったらしいのですが。
 ま、味が良ければ許す!と食べてみたら・・・あ、許す。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

しし座流星群さめ吉

はじめまして

美味しければ良いじゃないですか。
まぁ、お気持ちは分かりますけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-22 16:57) 

midasa

おいしそう~。濃厚ってのがいいですね!
男の人はラッピングとかはこだわらないのかな?旦那のお父さんにラッピングしてプレゼントしたら、すぐ破かれちゃったし(笑)
みなさんスイーツ好きなんて、プレゼントの幅も広がっていいなあ~。うちは双方とも大酒のみで、プレゼントには困ります。
by midasa (2010-06-22 21:54) 

フィ。

しし座流星群さめ吉さん>
美味しければ良い。それが一番なんですけどね。
プレゼント!と思うと、ついつい。
初デートで、きたなシュランな店だとテメェ!
ってなるみたいなかんじですね。

midasaさん>
濃厚だけど、甘ったるくなくてさっぱりしていて
生クリーム苦手な私でも美味しく感じました。
確かに、そこら辺は男と女の違いかも。
ま、気にする男も嫌だけれど・・・あんまりにも
段ボール!だったのでビックリしました。
お酒か〜そうですね、スイーツだと幅広い中から
選べるし、値段的にも手頃なので、いつも助かり
ます。
by フィ。 (2010-06-23 10:38) 

BP好きYCねえさん

あらら..そうですか

わたし、この手の「シンプル」かつシャレたのって好きです。
反対に「ケーキ屋」さんって(あえて「ケーキ屋」と、書きます)みんな同じようなイメージの包装なんでしょう..と、思ってしまいます..が

きっと、ポリシィあってのこと..と、信じましょう
by BP好きYCねえさん (2010-06-25 08:46) 

フィ。

ん〜正直ポリシィというよりも、忙しくてそこまで
手がまわらない、という感じを受けました。

3つの箱を紐で十字に縛って来たんですけど、今に
もほどけそうなくらい簡単で、納品書もなし・・・
ま〜壊れるものでもないし、美味しいから、ま〜い
いか〜って事になったんですけど、楽天の商品感想
欄にクレーム言う?って話にもなったほど。
パッケージの問題よりも梱包の方に問題のあるお店
でした・・・
by フィ。 (2010-06-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。