SSブログ

はじめての靴 [育   児]

1.jpg
 息子、はじめての靴。
 は、おおばぁばがプレゼントしてくれました。
 後日、おおじぃじがくれたもの。

 息子の得意げなつかまり立ちも安心して見ていられるように
 なってきたので、おおばぁばが初めての靴をプレゼントして
 くれました。嫌がるかな〜と思いきや、意外と全然嫌がらな
 くて一安心。まだまだ歩かなくていい!と思っていましたが
 靴を履いた息子は今にも歩きそうで、一緒に歩くのが楽しみ
 になってきました。

 初シューズだし、汚くなる前に写真とっとかんとな〜と思っ
 ていたら、後日おおじぃじから手渡された4枚の写真。
1.jpg
 これぞ記念写真の手本。
 おおじぃじの完璧な仕事ぶりに完敗。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

midasa

すばらしい・・・ここまでふつうは気がつきませんよね。おおじぃじさんすごい!

うちは初めてのくつしたを取ってあります。いつか額に入れて飾りたいな~と思って5年経ちました。ははは。うちもじいちゃんに額を作ってもらおー。(そういうの得意なのです。)
by midasa (2010-09-02 22:13) 

びくとる

可愛い素敵なファーストシューズですね。^^
by びくとる (2010-09-03 11:35) 

ぷりん&りく

ムッチャ可愛い^^☆
by ぷりん&りく (2010-09-08 06:49) 

フィ。

>midasaさん
おじいちゃん世代って本当に凄いですよね。
うちは、アルバム作りが生後3ヶ月くらいでストッ
プしています。初めからコレってヤバいですよね..
これから息子の記録係、おおじいちゃんにやっても
らおうかな・・・

>びくとるさん
ありがとうございます。
サンダル仕様なので涼しげです。

>ぷりん&りくさん
ありがとうございます。
玄関にチョコンとあるだけで、癒されてます。
by フィ。 (2010-09-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイホーム計画始動迷うキッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。